よくある質問

●Q:入会方法を知りたいのですが・・・

●A:入会案内に記載以外のご不明点は、入会に関するよくある質問をご覧ください。

その他のご不明点はお問い合わせください。

●Q:会員パスワードを忘れてしまいました・・・

●A:セキュリティ上、事務局ではお応えできません。新たにパスワードを設定していただきます。

 

【手順】

マイページログイン画面「→パスワード再発行はこちら」をクリックし、 入力枠にログインID(メールアドレス)を入力、「送信」をクリックしてください。

直後に「パスワード設定URLのお知らせ」がメールアドレスに届きますので、 本文内「パスワード設定URL」リンクをクリックします。

 

「パスワード発行」画面が表示されますので、新たなパスワードを入力し、「登録」をクリックしてください。

 

【注】パスワードは、こまめに変更されることをおすすめします。

●Q:決済方法がわかりません・・・

【クレジット決済手順】

 

1. 会員マイページにてクレジットカード情報を登録します。

 ページ内 右側[操作]枠の[オンライン決済]をクリックします。

 

2. クレジットカード情報入力画面(ROBOT PAYMENTシステム)が表示されますので、クレジットカード情報を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。

 

3. 確認画面が表示されますので内容を確認し、[送信]ボタンをクリックします。

 

4. 会員マイページに戻り、[入金状況]〈未入金〉の下に「決済受付中」が表示され、数分後〈入金済み〉に変わります。

 


 

【バンクチェック決済手順】

 

1. 会員マイページにてページ内 右側[操作]枠の[オンライン決済]をクリックします。

 

2. 受付画面(ROBOT PAYMENTシステム)が表示されますので[電話番号]と[振込名義]を入力します。

 

3. 確認画面が表示されますので[送信]ボタンを選択します。

 

4. 会員マイページに戻り、[振込先口座情報]をクリックします。

 

5. 振込先口座情報を確認いただき、指定された口座にお支払ください。受付時に受信するメールにも口座情報が記載されています。

 

【注】口座番号は会員毎に発行されるバーチャル口座となります。

 

◆上記項目以外のお問い合わせは、こちらのフォームからお問い合わせください◆

※ ご返答までにお時間を頂いております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。