●A:入会案内に記載以外のご不明点は、入会に関するよくある質問をご覧ください。
その他のご不明点はお問い合わせください。
●A:セキュリティ上、事務局ではお応えできません。新たにパスワードを設定していただきます。
【手順】
マイページログイン画面「→パスワード再発行はこちら」をクリックし、 入力枠にログインID(メールアドレス)を入力、「送信」をクリックしてください。
直後に「パスワード設定URLのお知らせ」がメールアドレスに届きますので、 本文内「パスワード設定URL」リンクをクリックします。
「パスワード発行」画面が表示されますので、新たなパスワードを入力し、「登録」をクリックしてください。
【注】パスワードは、こまめに変更されることをおすすめします。
●A:入会申請時の項目欄において、下図のように入力必須項目として表示されておりますので8文字以上で設定してください。
(事務局ではセキュリティ上管理外のため、お忘れになった際の再発行はご自身で行っていただいております。)
【クレジット決済手順】
1. 会員マイページにてクレジットカード情報を登録します。
ページ内 右側[操作]枠の[オンライン決済]をクリックします。
2. クレジットカード情報入力画面(ROBOT PAYMENTシステム)が表示されますので、クレジットカード情報を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。
3. 確認画面が表示されますので内容を確認し、[送信]ボタンをクリックします。
4. 会員マイページに戻り、[入金状況]〈未入金〉の下に「決済受付中」が表示され、数分後〈入金済み〉に変わります。
【銀行振込(バンクチェック)決済手順】
1. 会員マイページにてページ内 右側[操作]枠の[オンライン決済]をクリックします。
2. 受付画面(ROBOT PAYMENTシステム)が表示されますので[電話番号]と[振込名義]を入力します。
3. 確認画面が表示されますので[送信]ボタンを選択します。
4. 会員マイページに戻り、[振込先口座情報]をクリックします。
5. 振込先口座情報を確認いただき、指定された口座にお支払ください。受付時に受信するメールにも口座情報が記載されています。
【注】口座番号は会員毎に発行されるバーチャル口座となります。
会員マイページからご自身でダウンロードしていただけるようになっております。
【手順】
1. 会員マイページ トップ画面で[請求一覧]をクリックします。
2. [請求一覧]画面で[操作]枠の[領収書発行]をクリックします。
3. [領収書発行]画面でイメージを確認し、[ダウンロード]ボタンをクリックします。※宛名の編集が可能です。また、何度でもダウンロード可能です。
メールアドレスのご変更は、会員さまによる変更ができません。 従いまして、事務局の方で書き換えいたしますので、 ご希望のメールアドレスを事務局までEメールでお送りください。(件名:メールアドレスの変更依頼)
なお、icloudメールでのご登録は受信されない現象がおきやすいため、 icloudメール以外のアドレスをお知らせいただきますようお願いいたします。
◆上記項目以外のお問い合わせは、こちらのフォームからお問い合わせください◆
※ ご返答までにお時間を頂いております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。